戦いながらデパートを進む

私が何とかレンジャーという戦士になっていた。
今はデパートのダンジョンにいて、敵と戦いながら歩いている。
手には紙袋をもっていて、大して可愛くない小さなぬいぐるみがいっぱい詰まっている。もっといいやつを入れて来ればよかったなーって後悔して、それが原因で誰かとケンカまでした。
デパートの地下フロアから外に抜ける広い通路で、キラーキティーという大きなキティちゃん形の敵が現れ、一撃で倒す。
そして、次の行き先を探して、いったりきたりしている。
するとシーンがワイン売り場に。テイスティングできたので、いろいろ飲ませてもらう。
ワインは日本のワインがたくさんある。店員さんが、何かを取りに向こうに行ったスキに、私はワインを勝手にガブガブのんだ。フラフラしてきた。